

GWゲームが英語になっちゃったので

今年の春、残念なことにGWのゲームが日本語じゃなくなった。マジかよ

ショックだけどなくなっちゃたものは仕方ないし、日本語訳復活を祈りつつ遊んでいくけど、
なんとなく『日本語であそべるゲームがあるからコッチはいいや』って理由で遊んでなかったWARMACHINEをこの機会に遊んでみようかな~と。
まぁ強力なプッシュもあったしね。

はるか昔に少し買ってはいたものの知識ゼロ。ルールとか背景設定とか調べながらなんだけど、知識ゼロから始めるのは楽しいね!ミニチュアのデザイン優先で集めてみよう。

コディアックの女子力を上げてみたよ。
kodiak_pink
赤の下地はピンクサフだろうとガンプラで得た知識をここぞとばかりに導入!
いつものシタデル黒サフと違って表面がツルツルしてるような・・・これシタデルカラーちゃんとのるかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ju88

Author:ju88
東京でミニチュアゲーム、
おもにウォーハンマーファンタジーバトルと40kを遊んでいます。
最近はWarmachineはじめました。
電源ありゲームも大好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
