スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロードオブザリングのミニチュアゲームリハビリ

RoR 01
GWゲームの中でもマイナーなホビットのミニチュアゲームを遊んだよ。

ロードオブザリングのルールがリファインされてから買ってはいたけど遊ぶのは初めて。

ルールはチョコチョコかわってたけど・・・
持ってる武器に合わせて細かいルールが増えたり、
トロールがますます強くなるルールが追加されてたり!
黒の乗り手の魔法がますます強力になるルールが追加されてたり!!

と、わりと俺得じゃんみたいなアップデートで好感が持てたのじゃよ。
今回は勝利条件そっちのけで正面からの前面戦争になっちゃったけど、ほら、ルールもアレだったしね。
ハイすみません、次回はちゃんとルール読んできます!

相変わらず騎兵が強い...
歩兵に突撃してダメージ入ったらダメージ回数がいろいろあって1回→4回!とかFB5版の狂乱っぷりなインフレ。
ただし落馬は非情で徒歩のミニチュア持ってないと戦死!でも
「騎兵のセットに徒歩のミニチュアは含まれておりません」とあいかわらずのツンデレっぷりなGW!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ju88

Author:ju88
東京でミニチュアゲーム、
おもにウォーハンマーファンタジーバトルと40kを遊んでいます。
最近はWarmachineはじめました。
電源ありゲームも大好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。