

木曜日はウォーマシンディ

arrows140724
今回はソーシャ率いる怒涛のウォージャク3台編成でメナスの聖女ハービンジャーに挑んだよ!

お互いいい感じで進撃、どちらもフィートを使うも決定打にならず、ハービンジャーが強力魔法カタクリムズスペルを使うために接近、なんとか耐えたソーシャがフリージンググリップをハービンジャーに!これが命中すれば接近戦は自動ヒット、射撃もほぼ当たるようにになるので勝てる、とおもったらはずしちゃったよ。その後はソーシャちゃんあえなく散りました残念。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ju88

Author:ju88
東京でミニチュアゲーム、
おもにウォーハンマーファンタジーバトルと40kを遊んでいます。
最近はWarmachineはじめました。
電源ありゲームも大好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
