

練習戦

昨日は夜中までjunちゃん家でウォーマシンの模擬戦25pやってみたよ。

ルールブック片手だからわからないコトばかり・・・

『ノックダウン』と『ステーショナリー』てなにが違うの?とか、よく読んでみると全然違ってるわ

遊んでみた感想は
『ウォーキャスター前に出すぎッ!
でも出ないとヤレないしヤリそこねたらやられる』




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわー!三河屋です!
冗談です。
ウォーマシン、楽しんでおられるようで、良かったですー。覚えることがたくさんありますが、徐々に、ジョジョにですよ。あとソーシャはフィートの使い所がキモなのでびびってばかりもいられません。低ポイントであればあるほど、キャスターキルの可能性が上がりますので、詰将棋のように理詰めで相手を追い込んでみてください。

Re: No title

楽しく遊んでます!

ソーシャはびびっちゃダメッとメモメモ!

昨日はアローズで平日夜WM35p戦試してみました
スラムとスローを試してみたよ!!

No title

パワーアタックはスラム、スロー(ダブルハンドスロー)、トランプルがかなり使えるので是非覚えてくださいね。特にトランプルはLoS無しで使用出来るので、煮詰まったらとりあえず使ってみると色々打開出来ることがあります。
プロフィール

ju88

Author:ju88
東京でミニチュアゲーム、
おもにウォーハンマーファンタジーバトルと40kを遊んでいます。
最近はWarmachineはじめました。
電源ありゲームも大好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
