

ゲーム会

日曜日はサークルの月一ゲームディだったよ。
まずはボクのダークエルフ vs junのケイオス2000pバトル。ダークエルフはヒドラ、ヒドラ、カリブディスの怪獣編成。junはナイトとウォーリア主体のバランス編成だった。そうそうにケイオスソーサラーのジェネラルをライフの6番で退治できちゃったしチャージのダイス目もふるって勝てた!カリブディスははじめて使ってみたけどS7は伊達じゃないね。
20140601ゲーム会01
最後はヒドラを撃退したケイオスナイトがチャリオットに足止めされてるコールドワンナイトにチャージ。しかしマルスの歪みの剣がばっさばっさとなぎ払う!!

2戦目は特殊シナリオ『盤面の中央にいるドワーフ1000pを周囲から連合3アーミー3000p分が襲う。5ターン以内に全滅しなければドワーフの勝ち』
配置しているときには、簡単に全滅させちゃドワーフにわるいからどこでどう遊ぶか・・・なんて考えてたけど数が少なくなるにつれてうまく突撃範囲内や射撃の視界外ににげられてまさかの連合軍まけ!参りました。
20140601ゲーム会02

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ju88

Author:ju88
東京でミニチュアゲーム、
おもにウォーハンマーファンタジーバトルと40kを遊んでいます。
最近はWarmachineはじめました。
電源ありゲームも大好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
