スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『THE END TIMES』

『THE END TIMES』の内容はとんでもないことになっているみたい!

英語だから読むのに時間かかるなぁと思ってたらツイッターで要約してくれてる人光臨!
神なの!?

ハッシュタグは #WHFB_EoT
をチェックだね! しかしまさに『THE END TIMES』な内容だ
スポンサーサイト

Warhammer: Nagash

『THE END TIMES』キャンペーン第一弾サプリメント
『Warhammer: Nagash 』買ったわい!

10数年の時を越えワイトとミイラをいっぺんに使える日がもう一度来るとは感激!

もともとVCで遊んでいたんだけど
版が変わるごとにゾンビを作らなきゃな数が倍々ゲーム…
スケルトンは好きなんだけどゾンビは別になぁ…
で、トゥームキングはじめたのよね

しかーしナガッシュ帰還とともにほぼ制限なし(一部スペキャラがいない)でVCとTKが大合併!
ナガッシュさま素敵!!
ナガッシュ様1000pとウォーハンマー界隈でも随一の高ポイントなのにキャンペーンルールで2000p戦から出てくる腰の低さ!ヤバい!!
単体モデルじゃ価格も最強クラスなのにほぼ一日で完売!ヤバすぎる!

買えなかったよ…

THE END TIMES

ウォーハンマーFBの大型キャンペーン『THE END TIMES』終焉ついにきましたね
スペキャラ総出演のドラマチックキャンペーンじゃないかと予想
まずはナガッシュ帰還!!こうふんする!

夏休み企画第二弾

8/17はお泊りウォーハンマー祭り第二弾として…

FBサプリの『謀略大戦』シナリオバトルinラストリア!

この暑い夏、われわれはオールドワールドの南米ラストリアでエンパイアの植民地、ダークエルフの秘密基地、真の支配者ザウルスとの三つ巴バトルを目撃するゥ

『謀略大戦』はけっこう好きで、英語サプリなのがイタタだけど
核となるルール部分は少ないから読みやすいしみんな遊ぶといいと思う。

ギミックは「2000pバトルなら400pまで傭兵雇える」とか
マルチバトルなのにターンの順番がランダムでハラハラドキドキ
1ターン目ぼくラスト、2ターン目はボクからとかだとずっと俺のターン気分!
勝利点のかわりにコインがたまるけどコインをつかって買収、共闘、裏切りなんでもありの
マルチバトルだよッッッ!!

ゲーム会

日曜日はサークルの月一ゲームディだったよ。
まずはボクのダークエルフ vs junのケイオス2000pバトル。ダークエルフはヒドラ、ヒドラ、カリブディスの怪獣編成。junはナイトとウォーリア主体のバランス編成だった。そうそうにケイオスソーサラーのジェネラルをライフの6番で退治できちゃったしチャージのダイス目もふるって勝てた!カリブディスははじめて使ってみたけどS7は伊達じゃないね。
20140601ゲーム会01
最後はヒドラを撃退したケイオスナイトがチャリオットに足止めされてるコールドワンナイトにチャージ。しかしマルスの歪みの剣がばっさばっさとなぎ払う!!

2戦目は特殊シナリオ『盤面の中央にいるドワーフ1000pを周囲から連合3アーミー3000p分が襲う。5ターン以内に全滅しなければドワーフの勝ち』
配置しているときには、簡単に全滅させちゃドワーフにわるいからどこでどう遊ぶか・・・なんて考えてたけど数が少なくなるにつれてうまく突撃範囲内や射撃の視界外ににげられてまさかの連合軍まけ!参りました。
20140601ゲーム会02

スローン・オブザ・スカル復活希望

なぜ、スローン・オブザ・スカルでトゥームキングなのかというと
『3戦して2勝すればマイナーアーミー(唯一の出場アーミー)なら優勝の目もある!』かも?と思ったから。

もっともペイントにロスターにスポーツマンシップとハードルは高いけどね。
しかーし、トゥームキングで2勝するのは難しくない…どーなんでしょう?
まだあんまり遊んでないから、もっと遊ばなきゃだな。

あとはスローン・オブザ・スカルが復活してくれれば!英語でもいいから!!

トゥームキングやってます!

今年の9月頃に行われるであろうFBのスローン・オブザ・スカルにむけてトゥームキングを増強中だよ。

ほぼゼロからのスタート。1月からミニチュア集めてペイントして…そろそろフルペイントで1000pくらいまでにしたい!なと。
プロフィール

ju88

Author:ju88
東京でミニチュアゲーム、
おもにウォーハンマーファンタジーバトルと40kを遊んでいます。
最近はWarmachineはじめました。
電源ありゲームも大好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。